Fenrir鯖在住のRO日記。 主に狩りのことやら。最近MHP2Gはじめました。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

最近
なにやってたの、といわれそうなくらい、初めてこんなに更新しなかったんですが
まあR化以降やる気がダダ下がりでモチベも上がらなかったのでROは放置してました。
アクビにはなったんですけどね

MHP2Gばっかりやってました

[高画質で再生]

3人でなるが [動画]
こんな感じで。

楽しいw
テーマ:MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル:ゲーム
2010/10/26 Tue | MH | ▲PageTop
トラックバック(-)

R化もなんですね
メンテナンス29時間後
まったく別のゲームになるんじゃないかととても

不安

です・・・
さすがにそれはないか?

正直開発側がやるといったことにいろいろいったところで受ける側のプレイヤーはそれに準じてプレイするしかないとおもっていてあまりR化に関しては情報あつめてないのでしらないんですが

それでもやっぱりテストサーバーでプレイしている人の話を聞くと不安です

不安だ!

でもきっとROプレイヤーみんなで適応していくんだろうな、とおもいたい。

このままR化後プレイヤー激減、なんてこと、な・・・ならないよね?

激減したら元に戻すなんてこと、ないよ・・・ね?

いやよくわからないけど

漠然と不安です><
2010/06/23 Wed | 臨時 | ▲PageTop
トラックバック(-)

氷Dいってます
久しぶりになってしまいました
日々ちょっといろいろやってると一日がすぐ過ぎてしましまして><

たまにひまをみつけてはちまちまと氷Dにいっています。
スノウアーc欲しくて・・・

でもなかなかでないですねー


そんなおり3次職が7/6に実装とか
R化はまだ先なのかな

よくわかりませんがとりあえず1st転生のパラっこも光らせたいなあとちょっとおもいまして
おでんにもたまにいきます。
おでんたのしいです。
外廃聖でいくと迷子になるだめな子ですが・・・

2010/06/14 Mon | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-)

セージ魂のためのリンカー育

screenfenrir708 のコピー<
ローグさんがあそんでましたw
おもしろい!

さてリンカー育て始めたのですが
久しぶりすぎて育て方を忘れていますのでアカデミーにいきました
だるいですがてっとりばやいです。
蝶とハエをつかいまくりセレブ学生ですww
(だからって1kも蝶買ってどうする)

screenfenrir710 のコピー
アカデミーのクエストはだるいものが多いですが奇跡の箱は割りと好きです。

最終試験を前にベースがたりなくてあげなくてはいけないのですがどうしようとまよいつつ・・・

こまったときは樹と2PCでどせいを蹴ってればいいんじゃね?ってことで龍へ。
どせいさんをけりとばし


screenfenrir711 のコピー

最終試験を受けました。
(最後プロで自動会話をださなかったせいでやり直しましたorz

そのごも結局どせいを蹴り飛ばし

screenfenrir713 のコピー

魂付与前提リンカーなのでこのまま転職です
screenfenrir714 のコピー
いや、どんだけ・・・
screenfenrir716 のコピー
だからセージの魂がそういう性能なのかということだとはおもうのですが
破壊衝動に駆られるセージかあw

リンカーの転職は楽でいいですよね

あっさりscreenfenrir718 のコピーなれちゃいます

そのごもやっぱりどせいさんを殴り、セージ魂5をとってこの子は一応のおしまい(ひどい




続きを読む

2010/05/20 Thu | セージ→教授 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ゾンプリcが2枚も出たorz
セージが87です

監獄楽しいですw

エルがたまってまいりました
wktk

氷D3Fいくならハイプリ垢のノビをリンカーにしたほうがいいのでせこせこアカデミーに落としたんですが

またソイと同じ育て方するのかな
あの早朝アサ連(一発変換余裕でした)朝練みたいな孤独なレア期待できないアレを・・・!

うーん
師匠でネイチャためる方向で行ったほうがいいかも?

あ、どっちにしてもリンカーはいりますね・・・
2010/05/08 Sat | セージ→教授 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
プロフィール

NYA。

Author:NYA。
RO、狼鯖にてもったりプレイ中。
狩りのこととか適当に。
腐成分が垣間見えますが基本かなりの狩りスキー。
大人数で高レベル狩場にいくのが好きです。
(下手の横好きともいいますが)
メインはハイプリ・教授・拳聖?

どうも支援系が好きなようです。ついでに範囲厨
ペアより大人数PTでわいわいが好き。と、いうかペア経験が少ないので苦手というか。
とりあえずデコハイプリとデコ教授がかわいければそれでよい。
臨時広場でデコデコいうてる痛い子がいたら私です(自重しる

最近MHP2Gもはじめました。
ついでにプレイ日記を一緒にうp

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 ROにっき+もんはん。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
